【素人ナンパ】ナンパされてマジックミラー号に乗せられて本番までしてしまう素人wwwwww

1 以下、名無しがお送りします ID:LntG81e
彼氏かわいそうwwww


1 / 212

タグ: 口内発射

セックスより生フェラ口内発射が好きな俺がSNSで知り合って抜いてもらった素人娘たち

知り合ったばかりの素人ギャルやお姉さんに生フェラ抜きしてもらうのって気持ちいいよね。
セックスもいいんだけどフェラだけなら漫喫とか屋外でもイケるしコスパも良いんだわwwwwwwwww

02
エロ画像数22枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

【顔射】クッソ濃い精子を思いっきりお姉さんの顔や口にぶっ掛けてみましたwwwwwww

美人に溜めに溜めまくった精子を口内発射や顔射で放出する爽快感wwww
最高に気持ちいい征服感にも満たされそうですが、美人を汚す気分がいいんでしょうねw

024
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

見た目が清楚系のキレイ目お姉さんに顔射や口内発射をした時の興奮度は異常だろwwwwwwwww

セックスなんて汚らしいと言わんばかりの清潔感漂うキレイ系なお姉さんたちwwww
顔射や口内発射でフィニッシュした時のギャップで興奮しまくりだろwww

007
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

【素人】彼女の体の至る所に濃い精子ぶっ掛けた後に記念撮影wwwwww

世の中には色んなフェチがいらっしゃるようで、王道は顔射や口内発射に腹出しとかですが、それだけじゃないとか・・
オッパイに出したりとかは分かるんですが、足の裏とかはよく分かりませんね・・髪の毛とかは論外くらい迷惑極まりないと思われますw

62
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

溜めまくった精子を美女の顔射や口内発射した時のスッキリ感って半端ないよな?wwwww

顔に男の思うままに発射されてしまって思わずうわってなってる女の子かわいいwww
そのまま男はスッキリしてますが、その後の処理が女の子は大変でしょうねw

059
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

プライベートセックスだとドン引きされてしまう・・・精子を顔面に大量発射wwwwww

確実にプライベートで彼女やセフレにしてしまうとドン引きや怒られてしまう大量の精子の顔射www
顔に満遍なく塗るとコラーゲン?とかで肌にいいとかの話をして何とか口内発射や顔射の説得をするしかないですねw

051
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

濃い精子をナンパしたお姉さんの顔に思いッきり顔射したった結果wwwwww

綺麗なお姉さんのお顔を溜めに溜めた精子で思いッきりドピュ~と顔射したったwww
目をつぶって目だけは阻止しようとしてる姿が愛くるしいですが、口内発射でゴックンまでさせた時の征服感たまらんっす

022
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

顔射や腹出し、尻出しなど男の好きなところに精子を放出されたあとの女性がグッタリしすぎwwwww

精子を出されてグッタリと回復を待ってる女性の表情ってたまりませんよねw
口内発射や顔射に男の欲望のままに好きなところに出されてグッタリしてる様子もまたエロいですw

32
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

【モテ期】戸田恵梨香似の若妻と合コン→持ち帰り成功

【モテ期】戸田恵梨香似の若妻と合コン→持ち帰り成功
【モテ期】戸田恵梨香似の若妻と合コン→持ち帰り成功



このエントリーをはてなブックマークに追加

溜まった精子を顔に思いっきり顔射された直後の女性の何とも言えない表情・・・・・

濃い精子を顔面や口内発射した女性の表情の色っぽい感じが最高です。
さっきまでの激しいセックスの余韻がまだ残っている女性の気だるい感じがエロいですねw

001
エロ画像数23枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスのフィニッシュで精子をドバっと顔射や口内発射する奴wwwwww

顔射って女性側は目に入ったり髪に精子が付着したり大変そうなんで口内発射の方が実は助かったり・・・w
口に出しても精飲するとは限らないんで、女性の迷惑度を考えたら男性諸君は口に出しましょうねw

012
エロ画像数24枚



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

アクセスランキング ライブチャットを始めるには?「ライブチャット zeus」
アクセス解析