【素人ナンパ】ナンパされてマジックミラー号に乗せられて本番までしてしまう素人wwwwww

1 以下、名無しがお送りします ID:LntG81e
彼氏かわいそうwwww


タグ: ヤリマン

ヤリマンビッチ系の黒ギャルとラブホに行ったらこうなるwwwwww

金髪系のギャルや日焼けサロンで焼いてるような黒ギャルってどうしてもエロそうに見られますよねw
見た目的にはどうしてもヤリマン、ビッチに見られがちですが、ホテルに色んな男と行ってるイメージですよねw

06
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

手コキが上手い女って大体ヤリマン気質の床上手だよなwwww

素人でもプロ並みに手コキが上手くてローションとかも使い慣れてる女ってのは風俗経験者かも??
たしかに床上手なのは夜のセックスには最高ですが、色んな男とヤってる可能性は高まるかもですw

14
エロ画像数22枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

黒ギャルのセックスのエロさはヤリマンっぽくて3倍増しでエロイんだが・・・・

一般的には人は見た目で判断しちゃいけないという教育を受けてきましたが黒ギャルはエロ杉wwwww
実際は違うのかもしれませんが、アソコも相当使い込んで見境なくセックスしてるイメージありますよねw

027
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

見た目清楚系のヤリマンお姉さんに無断で口内発射した結果wwwwwww

ギャルよりも実際にはただのエロイお姉さんの方がヤリマン率が高かったりwwww
無断で精子を顔射や口内発射しても笑って受け入れてくれる優しいお姉さん大好きwwww

001
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりギャルってヤリマンっぽくて最高にエロイってのを再確認するスレ

金髪や茶髪の素人系のギャルってヤリマン、ビッチっぽくて清楚系よりも抜けますよねw
ガングロや日焼けをしてても脱いでみると乳輪はピンクとか綺麗な体をしてるギャップに興奮しますw

10
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

素人ギャルとラブホに遊びにいった時に隙を見て撮影したったwwww

ヤリマン系のギャルってセックスをナンパでも簡単にさせてくれそうで特別なエロさを感じますよねw
現実はそういう子の方が身持ちが固かったりして普通の清楚系の方がビッチだったりするのですが・・・

28
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

オナニーが大好きな痴女ヤリマン系お姉さんにバイブで責めたったたたwwwwww

普段から自慰オナニーの際にはバイブやローターを使ってるかのような痴女系お姉さんにバイブ責めw
ドМなのか責められて感じまくってるアヘ顔を見せびらかすかのようなヨガリ方で挿入したくなってきますw

01
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

黒ギャル系ってヤリマンに見えるんだけどこれ見てエッチしたくない奴いないだろwwwww

黒ギャル系って若いうちは肌も張っててオッパイの乳輪と肌の色が同化してる乳首が美味しそうですw
ヤリマンなイメージはまとわりつくけど一発だけのワンナイトラブでこのレベルが抱けたら最高すぐるwww

09
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

素人ギャルとエッチしたくてプライド捨てて土下座までした結果wwwwww

ギャルの中にはヤリマン系でいつでも年中発情してるのもいるんで言ったもん勝ちですwww
パッと見怖い感じですが、脳内には常にセックスのことがあるので、思い切って言ってみたらヤらせてもらえるかもw

11
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

性なる夜の今宵は年頃のキレイなお姉さんの8割くらいは男とこういうエッチな行為をしているという現実wwwww

別にクリスマスじゃなくてもキレイなお姉さんはモテるのでこういう事をしているという説もありますが・・・w
キレイなお姉さんはモテるので男の誘いを受けまくる→ヤリまくる→ヤリマン誕生といった図式が当てはまるのでカワイイ女性ほどエッチ大好きな確率って高いですよね(俺調べ)
ではみなさんメリークリトリス♪

06
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

素人のギャルをナンパしてホテルに連れ込んでハメ撮りしてるリア充・・・・・・orz

軽そうな感じのノリのいいギャルとナンパとか遊びでセックスできるとか超裏山ですよねw
普通の清楚な感じの女の子もいいですが、エッチするだけならこういうヤリマン系なギャルとか超裏山です

10
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

アクセスランキング ライブチャットを始めるには?「ライブチャット zeus」
アクセス解析