【素人ナンパ】ナンパされてマジックミラー号に乗せられて本番までしてしまう素人wwwwww

1 以下、名無しがお送りします ID:LntG81e
彼氏かわいそうwwww


カテゴリー: アへ顔、イキ顔

セックスで絶頂に達してる女性のアヘ顔って男の快楽とは別次元らしいんだが・・・・・

男性と女性の快楽絶頂は7倍ほどの差があるとの専門家の話があるのですが・・・
男性は精子を放出したら賢者モードになりますが、快楽の波が押し寄せてくる女性がある意味裏山ですw

24
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

顔射や腹出し、尻出しなど男の好きなところに精子を放出されたあとの女性がグッタリしすぎwwwww

精子を出されてグッタリと回復を待ってる女性の表情ってたまりませんよねw
口内発射や顔射に男の欲望のままに好きなところに出されてグッタリしてる様子もまたエロいですw

32
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

欲求不満で自らバイブを突っ込み一人で感じまくってるお姉さんのオナニーがエロすぎwww

バイブ一本でここまで性欲を満たして女性の精神を崩壊させてしまう破壊力すごすぎwww
彼氏はもはやいらないとばかりにこれ一本の出し入れで女性のアヘ顔を快楽がマックスとなりますw

15
エロ画像数24枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

マジ彼女にバイブやローターでのオナニーをリクエストしたったったwwwww

オナニーを目の前で見たいのは男の性なので彼女にリクエストしてみた結果・・・ノリノリwwww
バイブをパンツの中に入れて敏感になったクリトリスをビクビクさせながらヨガりまくってアヘ顔になる彼女w

04
エロ画像数20枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

電マで「壊れちゃうぅ~~~」と泣き叫びながらも内心は悦んで感じまくりイキまくり女

男に玩具のように扱われ電マやバイブをオマンコに突っ込まれて泣き叫びながら感じまくる女たちw
弄ばれてるとは感じつつも波のように押し寄せてくる快楽がそれを上回り悦んでる様子は至極の瞬間です

13
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイなお姉さんがガチで感じてるアヘ顔を見て勃起しないのは健康男児ではない・・・・

画像から喘ぎ声が聞こえてきそうなほど顔を乱してまで感じまくってる女性のアヘ顔www
よっぽど気持ちよく感じてるのか周りのカメラなど気にならないほどセックスに没頭中ですw

29
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

マシュマロ系の巨乳オッパイを揉みしだく様子ってめっちゃエロくね?

柔らかそうな巨乳、爆乳を揉みまくってる様子も最高ですが、それに感じてる女性もエロイですよねw
顔や肉棒まで埋めてもらいたくなるかのような美味しそうなオッパイを自由に出来る彼氏が裏山ですw

005
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女にセックスの前戯の代わりに自分でオナニーしといてって言ってみた結果wwwwww

前戯でこちらがいつもがんばるのもマンネリ化してしまうんで彼女に自慰行為を頼んだらクッソエロかったw
普段から自分でオナニーをしてるかのような慣れた手つきでクリトリスや膣を触った時の彼女の表情は萌えますw

09
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

挿入前の前戯ですでに感じまくってるアヘ顔見たら興奮するよな・・・・

カワイイ美少女の感じまくってるアヘ顔をみてしまったら興奮を抑えきれず勃起して挿入してしまいますよねw
綺麗にしてる女性が顔を歪めてまで感じまくってるギャップがエロすぎてカワイイですw

23
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

欲求不満すぎて手マンでクリ●リスでオナニーを日常的にしてる女wwwwww

完全に自分の世界に入り込みクリトリスを手淫で弄って自慰行為してイキまくってる女www
女の9割以上がオナニー体験者で街ゆく美女も大体してると言われてる・・・夜な夜な自分で弄ってるとかエロいですよね・・

20
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加

【粗チンに朗報】短小でも手マンやクンニでも女の性欲を満足させれる件wwwwww

女性を満足させる術は何もオチンチンだけではない!前戯で手マンやクンニでの愛撫をがんばればいいのだ
巨根が好きな女性よりも粗チンでも前戯をがんばってくれる男性の方が人気がある!はず・・・?

16
エロ画像数25枚



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

アクセスランキング ライブチャットを始めるには?「ライブチャット zeus」
アクセス解析